Bar Cantaloupe Island バー・カンタローブ・アイランド  梅田堂山町  ちょい飲み手帖セット

Bar Cantaloupe Island バー カンタローブ アイランド 梅田 堂山町、ちょい飲み手帖セット¥1000頂きました。
ちょい飲み手帖¥1000の初期投資は必要です。ちょい飲み手帖の有効期限が、8月まで伸びましたので、まだまだ存分に利用可能です。

https://www.hotpepper.jp/strJ001227027/       (お店情報)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27112977/            (お店情報)

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001502569/        (お店情報)

ウイスキーは「CAOL ILA18年」を選択。アテは「チーズ盛り合わせ」をチョイスしました。
お店の場所は、少しわかりにくいですが、たどり着いた時の幸福感、皆さんも味わって下さい。
他のお客さんが少ない時は、ウイスキーについて、様々な事を教えてもらえますので、初心者の方には、おススメです。
最高!

私が、このお店をおススメする3つの理由を下記に示します。

①豊富なウイスキーを常備

ちょい飲み手帖セット

ウイスキーの事、詳しい方のみならず、初心者の方も満足するウイスキーの品揃えです。
特にわからないかたは、バーテンさんに相談して頂き、自分の好みに合う一品を出して頂くことをおススメします。
ちょい飲み手帖セットは、11000円以下のドリンクを選べる事になっていますが、高ければ自分の口に合うという訳ではありませんので、バーテンさんに相談する事をおススメします。
バーテンさんも商売なので、決して悪い様には致しません。

②チャージやチャーム料無しです

これは、一人で短時間利用にはありがたいです。飲んだ分だけ支払うという、非常にシンプルな営業政策ですね。サクッと明朗会計です。
このご時世、長時間滞在はおススメできませんので、気に入ったお酒を軽く頂き、そこそこで退店するのが、賢いかもしれませんね。

③バーテンダーはプロ中のプロ揃い

このお店は、数名のバーテンダーの共同出資で成立しているようです。そのバーテンダーも、出資だけしている方もいれば、他のお店を掛け持ちでバーテンダーをされている方もいます。
業界の最先端の情報をいろいろ聞く事ができます。
コロナ禍では、どこも大変と思いますので、そのような情報交換も可能かもしれません。

あまり大きいお店では有りませんので、団体は要相談と思いますが、お客さんが少ない時には、様々な事を教えてもらえます。

朝5時30分まで、営業しています。

これから、この業界に入ろうとしている方には、情報収集に、超おススメのお店ですよ。