カフェ英国屋 京橋コムズガーデン店 ホットサンドセット

カフェ英国屋 京橋コムズガーデン店、ホットサンドセット¥1000頂きました。

https://coms.osaka-chikagai.jp/shops/detail.php?shopId=30    (英国屋WEB)

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!


平日の夜のセットです。(ランチセット等も有るようです。)サラダもついて、見た目非常に豪華です。コーヒーは1杯おかわり可能です。


このお店のコーヒーは、うまいので、休肝日には最高!

店内は豪華でゆったり過ごすことができます。

私のこのお店のおススメポイントを3点挙げます。

①コーヒー1杯おかわり可能

美味しいコーヒーが1杯おかわり可能なのが嬉しいです。ゆっくり過ごす事ができます。
アイスコーヒーも多分、おかわり可能だった(?)と思います。

他の飲み物(ジュース等)は、おかわりできません。念のため注文時に、どの飲みものが、おかわり可能なのかを確認して頂くと確実です。

②サンドイッチ類にミニサラダがついている

栄養のバランスがよくなるので、このサービスは健康を気にする身には、非常にありがたい。(健康を気にしない方はいないと思いますが・・・)

最近、免疫力を高める事が重要と言われていますが、その為の基本は、バランスの良い食生活が大事との事なので、特にありがたいです。料金に元々含まれていると言えばそれまでですが、別途頼むと、それなりの料金はすると思います。

③店内内装が豪華で、落ち着けます

他のチェーン店系カフェと比較すると、内装品が豪華なので、ゆっくりできます。
メニューにビールが有れば、私はもっと落ち着けるのですが。😁

英国屋の他の店舗ですが、個室がある店舗もあり、一人一品メニューを注文すれば、良心的な価格でその部屋を2時間使えます。

http://www.cafe-eikokuya.jp/store/partyroom.html   (パーティールーム)

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


他のカフェと少し違ったサービスを展開されているお店です。

コロナの影響で、色々厳しい状況にあると思いますが、また来たいと思いました。