デリカフェ・キッチン草津 JR草津駅改札前 モーニングセット ドリンク100円引

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】


デリカフェ・キッチン草津 JR草津駅改札前 モーニングセット(ドリンク100円引)頂きました。

https://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000969/

https://r.gnavi.co.jp/khwhwztw0000/

https://www.hotpepper.jp/strJ000804009/

アスパラベーコンエッグロール167円、アイスコーヒー100円引きで215円です。

焼き立てパンは、アスパラの風味と歯ごたえ、ベーコンとタマゴの組み合わせが絶妙。パンも焼きたてで、ふわふわでした。新しい生活様式もバッチリ!最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、以下の3点です。

①駅改札の真ん前、アクセス抜群、分かりやすい

改札を出れば、目の前に店があります。この駅を利用する人なら、知らない人は、居ないのではありませんか?


焼きたてパンが気軽に購入できます。イートインよりも、テイクアウトのお客さんの方が、多い気がしました。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

②コンセント完備

各席の足元に、コンセント完備。真ん中にあるテーブル席には、無かったかもしれませんが、壁際、窓際の席の足元には、自由に使えるコンセントがあります。


電池がピンチの時のちょい充電や、ゆっくりパソコンを開いての作業にも。おススメです。
時間帯にもよると思いますが、概ね落ち着いて食事はできそうです。

300年の伝統が凝縮されたサプリメント

③新生活様式の配慮万全

入口の消毒液は当然の事、客席を一部使用禁止にして、ソーシャルディスタンスを確保するように配慮されてます。

飛沫防止対策も万全で、

・パン用トレイの一番上は、使用禁止
・パンを個別包装
・パン陳列棚に、透明シートをかける。

客席の一部使用禁止は、他業種店でも、実施されていますが、客席当たりの売り上げが確実に減るので、他の手段で売り上げを確保されているそうですが、このお店は、元々テイクアウトが多そうなお店です。

短時間のお店滞在でしたが、コロナ禍の中でのお店の方の努力や、お客さんの協力等が、よくわかりました。

このお店のメニューに、ビールはありませんでした。ビールが無いのは少し残念でした。😁

食生活がデタラメな方に天然醸造玄米もろみ黒酢