大起水産 回転寿司 香里園店 貝づくし五貫盛

大起水産 回転寿司 香里園店 貝づくし五貫盛¥400 グラスビール¥300+α頂きました。
新聞の折り込みチラシに、1000円以上の店内飲食で、10%割引券があったので、使用しました。
5種類の貝を一斉に食べる事を、この値段では、なかなか困難と思いますので、お得でした。最高!

私がこのお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①全皿100円均一では無いですが、旨くて新鮮な回転寿司

全般的に、すべてのネタが、新鮮です。当然上手い。多くのお店があるチェーン店なので、ネタの回転が速いのでしょうか。

まぐろ、げそ、甘えび等は1皿100円
えび、やりいか、しめさば等は1皿150円
サーモン、はまち、たこ等は1皿200円
250円、300円、350円、400円と続き、
本マグロトロは、1皿500円です。

美味しくて、安いネタを選んで食べると、100円均一回転寿司と、総費用はほぼ同じくらいです。
当然、トロばかり食べると、それなりのお会計になります。

②年間を通じて、お得なイベント等をよく実施されます

現在6月は「お持ち帰り寿司 前日までの予約で20%割引」を実施中。
私が使用した、新聞折り込みチラシの店内飲食10%割引券も使えます。
清算時には、次回使える赤だし券も頂けます。

他の時期には、マグロの様々な部位の盛り合わせを準備したイベントや、旬のお魚盛り合わせ等を実施されています。

系列店では、毎日マグロ解体ショーを実施しているお店もあります。

③駅前のフレスト香里園(ショッピングセンター)内に有り、アクセス抜群

駅前のショッピングセンター内にあるので、雨が降っても傘を差さずに到着します。ランチやディナーの時間帯には、待ち時間が発生する事もあります。
食事後に、買い物をして帰る方も多いのでは無いでしょうか。

お寿司は大好きなのでよく食べます。
最近は、流通技術や冷凍技術が発達しているので、漁港とほぼ同じ鮮度で街中でも食べれるそうです。
本当に良い時代になりました。

大起水産の系列店は、梅田、難波等に数多くあるので、今後順番にレポートを実施したいと思います。