Categories: 天満駅

バッテンよかとぉ 天満店 17時迄ハッピーアワー

バッテンよかとぉ 天満本店 ハッピーアワーです。

お店 食べログサイト


串焼きは、砂ずり、味付け玉子で、300円程
強炭酸ハイボール メガジョッキ90円
突出しキャベツ150円 (おかわり可能)

焼きたて串は、旨い!最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、以下の3点です。

恐らく日本一長いハッピーアワー

午前7時30分から午後5時迄が、ハッピーアワーです。その時間内であれば、

ハイボール50円、メガハイボール90円
レモンチューハイ80円、メガレモンチューハイ120円
ハニーレモン追加+30円、ゆず追加+90円です。

ハイボールは、強炭酸をウリにしておられます。飲むとすぐわかりますが、すっきりさっぱりした口当たりです。

メガハイボールは、写真では少しわかりにくいですが、超巨大ジョッキです。

お店専用ジョッキで、ジョッキに店名が入っています。

午前7時30分から9時30分 モーニングセット580円有り


昼飲みならぬ朝飲みには最適。
生中1杯と塩モツ煮こみ(ハーフ)とポテトサラダ(ハーフ)。
私は注文した事はありませんが、質・量ともに、グルメサイト等の評価は高い様です。

塩モツ煮こみは、このお店の名物として力を入れているメニューの一つ。

ポテトサラダも、ボリュウム満点の様です。

西成と神戸元町と京橋で、ドリンクがビールや焼酎のモーニングセットに、出会った事はあります。
天満でこのビールモーニングに出会いましたが、これで四店目です。

ビール・焼酎モーニングセット。この魅力的なセットの調査探査は、これからも継続します。

目の前の冷蔵ケースに入っている、朝挽きの色とりどりの串


カウンターに座ると、目の前の冷蔵ケースに収納されている、焼く前の色鮮やかな串達が、目に飛び込んできます。

鶏串は、朝挽き鶏との事。つい昨日まで、生きていた鶏らしいです。どうりで、彩り良く、美味しい訳です。

焼き方のオーダーも聞いてくれます。レアと注文する人は少ないと思いますが、よく焼いて下さい、と注文する人は、そこそこおられるようです。

又、お客さんは、女性客が多いですね。おかげで店内が華やかです😁

名物 博多定番 酢モツ 390円が、おススメ一品との事。次回ぜひ注文してみたいです。

チェーン店で、大阪には、北新地、天満2号店、アメリカ村、心斎橋、裏なんばと、他6店舗もあるそうです。

朝7時30分から営業しているお店は、今回訪問した、天満本店だけです。

前回の訪問 メガハイボール 90円


過去の私のこのお店の訪問を調べてみると、今年の3月に来ていました。
その時も、ハッピーアワーの時間帯に来店し、メガハイボール90円と、
しろ、豚バラ、ねぎ
を、注文していました。

又、来ようっと!

温泉飯

Share
Published by
温泉飯

Recent Posts

道頓堀ホテル 5,000 円(推定) 飲み放題宴会

道頓堀ホテル 5,000 円(…

23時間 ago

磯丸水産 札幌狸小路店

磯丸水産 札幌狸小路店 海鮮こ…

2日 ago

眠眠 京都競馬場店

眠眠 京都競馬場店 焼きぎょう…

4日 ago

キリンビール 一番搾りプレミアム

名称:一番搾りプレミアム 分類…

2週間 ago