Categories: 西三荘駅

立飲み 風雲イエロー 西三荘駅 ワンコインセット 何回でも注文可能

立飲み 風雲イエロー 西三荘駅 です。ワンコインセット500円頂きました。Aセット(サービス品)「冷やっこ」と「天然ハマチのお刺身ミニ」をチョイスです。

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27063871/
https://r.gnavi.co.jp/60hu2hc70000/

ハマチは結構ぶ厚い切り身が4切れ、美味いですね。
冷やっこはネギ、かつお節、おろししょうがが、セットされていました。旨い!最高!
このお店を、私がおススメするポイントは、以下の3点です。

ワンコインセット¥500は、何回も頼めます

ワンコインセットの飲み物は、以下から選択できます。
・生ビール  ・チューハイ  ・日本酒1合  ・焼酎 麦、芋
・ハイボール ・焼酎ボール  ・ウイスキー

食べ物は、通常3セットの中から、何回でも頼めます。この日は、以下の3セットでした。

・Aセット サービス品
冷やっこ、天然ハマチのお刺身ミニ

・Bセット
豚キムチ炒め

・Cセット
枝豆、揚げギョーザ

普通のお店の、お得なセットは、おひとり1回限りなのですが、このお店は、何回でも頼めます。
強者は、3セット全部頼むそうですよ。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

ワンコインセット500円 豚キムチ炒め

豚キムチ炒めと生ビール中、頂きました。豚キムチの味付けは、最適なピリ辛で、ビールがどんどん進む進む。最高!
既述の通り、このお店は、ワンコインセットを、何回でも注文する事ができます。ワンコインセットは通常、3種類準備されています。
一品でも冷奴100円、枝豆200円と良心的なお値段ですね。

1品メニューが激安 宴会メニューも面白そう

ワンコインセットは、上記の通りですが、それ以外の1品メニューも激安です。
一例として、
・冷奴 100円 ・枝豆 200円 ・キムチ 150円 ・焼き餃子5個250円
・しめさば 300円  ・生ビール 350円

店内に宴会メニューが、掲示してあるのですが、お客さんの立場に立った、細かい気遣いが感じられるメニューです。

・A おまかせコース 2500円  
飲み物持ち込みOK(珍しい)

・B おまかせ飲み放題コース 3500円   
2時間飲み放題付、お刺身付は300円UP

・C 立ったまんま貸切コース 3500円 15名以上
おまかせバイキング、指定飲み物2時間飲み放題

個人的には、Cコースを一度試してみたいですね。立飲み屋さんの貸切を、一度やってみたいです。

お店の方が、気さく

まず、客が店に入ると「お帰り」と、声をかけてくれます。
ご主人と女将さんと、アルバイトの若い女性がおられるのですが、みなさん明るい方ばかりです。
アルバイトの若い女性は、可愛かったですね。
ご主人は、昔、王将で働いておられたようです。餃子や豚キムチ等のメニューの味が、すごく期待できそう。

このご時世、一箇所に長時間滞在はできませんので、立飲みで短時間サクっと飲むのは、超おススメですね。
また、来たいと思います。

風雲イエロー アクセスマップ

平日17:00~23:00
土・日・祝前日17:00~24:00(ラストオーダー 閉店30分前)
定休日 日曜日

温泉飯

Share
Published by
温泉飯
Tags: 立ち飲み

Recent Posts

ヴィ・ド・フランス ディアモール大阪店 モーニングセット

ヴィ・ド・フランス ディアモー…

14時間 ago

ご当地限定 お菓子 お土産

京都ブラックサンダー 12袋入…

1日 ago

磯丸水産 札幌狸小路店

磯丸水産 札幌狸小路店 海鮮こ…

3日 ago

眠眠 京都競馬場店

眠眠 京都競馬場店 焼きぎょう…

5日 ago