ちょい飲み手帖セット1000円 vol.6  大阪キタ版

ちょい飲み手帖セットを集めました。これらのメニューは全て1000円です。素晴らしい!(本サイト内「ちょい飲み」で検索頂くと、他の投稿もヒットします。
但し、ちょい飲み手帖¥1000の初期投資は必要です。
延長された使用期限も、8月18日迄。(終了済)

次回の発刊は、2021年春頃と発行元のSNSが投稿していました。

中崎町駅 フルーツチューハイ専門店Berry


フルーツチューハイは数種から選べますので、苺を選択。
こんなに沢山の苺が入ったチューハイは、生まれて初めてです。苺甘い!!!何杯でも飲めそうです。
おつまみもボリュームがあり大満足です。最高!

梅田 堂山町 焼酎バル 多幸 


芋焼酎3種飲み比べ と おでん大根唐揚げ と 牛スジ土手焼き付。
少しづつ3種類の芋焼酎が飲める飲み比べセットは、素晴らしい!
他店でも飲み比べセットがあれば、よく注文します。
大根は他店に無い珍しい一品で美味でした。最高!

曽根崎お初天神近く 天すし


職人さんが目の前で握ってくれる新鮮ネタ寿司を頂くだけで、元は取れそう。最高!
ちょい飲みセットで無くても、非常に良心的な価格で、美味しいお寿司が食べられます。

昭和大衆ホルモン 京橋北店


七輪で新鮮なホルモンを少しずつ焼いて頂く贅沢。五感で味わうと本当に美味い!
炭火焼がやっぱり美味しいです。


お店には、懐かしい看板が多数あり。その看板を見るだけでも楽しめます。最高!

ワインber 旬花秀萄 梅田 堂山町


牛フィレ肉サイコロステーキは、非常に柔らかく非常に美味でした。お肉は自信有りとオーナーはおっしゃてました。独自の仕入れルートをお持ちの様です。
私は生ビールを選択しましたが、種類豊富なワイン選ばれる事をお勧めします。最高!