(閉業)浪速炉端 八角 梅田DDハウス店 大阪AID応援メニュー800円

浪速炉端 八角 梅田DDハウス店です。大阪AID応援メニュー800円、お通し300円頂きました。

八角 大阪AID応援メニュー

https://osaka-aid.com/shop/shop_0326/

ボリューム満点のカツサンドと

クラフトビール、お腹いっぱいになります。カツは分厚くボリューム満点です。最高!

お通しは酢の物でした。

このお店は、大阪AID応援メニューだけを注文しても、お通し代は必要です。

私がこのお店をオススメするポイントは次の3点です。

①大箱 炉端焼き 居酒屋 158席


大きいお店ですね。席数は158席あるそうです。

個室も、10人用、20人用、4人用と数室準備されており、宴会の時は、重宝しそうです。

4人用個室は、子供や高齢者がおられる時には、使い勝手が良いかもしれません。

一品料理は、350円から、飲み放題付の宴会料理は、3,500円から有ります。

②ランチメニューが豊富

700円の一夜干し定食から、1080円の海鮮丼、その他ランチメニューは豊富です。

ランチタイムは、14時30分迄、休憩後17時から営業再開です。

又、夜も定食が食べる事が出来ます。料金とメニューは若干違うと思いますが、夜に定食が頂けるのは、ありがたいですね。

③阪急梅田からアクセス抜群

阪急梅田駅から、徒歩3分の、DDハウス地下1階です。

DDハウスは、数多くの特徴有る飲食店、ネットカフェ、ホテル等が有る建物です。

このお店は、お笑い芸人キングコングのカジサックが、若い頃にアルバイトをしていたそうです。

お店のホームページで、動画が公開されています。

https://robatahakkakuddhouse.owst.jp/

個人的な意見ですが、大阪AID応援メニューのみを注文した時は、お通し代は免除して頂きたいと思いました。


大阪AID応援メニューは、大阪AIDカード500円を購入すると、各参加店でお得な「大阪AID応援メニュー」が注文できる、主催者によると「日本最大級のバルイベント」です。

各参加店により、10月迄、土日除く、17時~等々、様々な条件がありますので、事前に調査の上、お店へ行かれる事をおススメします。

参加店舗一覧

https://osaka-aid.com/shop/

大阪AIDカード500円の売り上げは、そのお店の売上となるので、一番応援したいお店で購入されれば如何でしょうか?

お店に伺った時、店員の皆さん、時に職人の板さんが、全く元気ないな、と思っていました。
その時にはもう、閉店が決まっていたのでしょうね。

2020年9月18日 閉店 昭和60年の開店以来、約35年間営業されました。お疲れ様でした。