大衆酒肴スタンドさかば。大阪駅前第二ビル お造り350円 生中180円

大衆酒肴スタンドさかば。大阪駅前第二ビル お造り350円均一 ゴールデンタイム生中180円頂きました。

10月22日に新規開店したばかりです。当然、お店はピカピカです。

お造りはアワビ造りとトラフグてっさを頂きました。

アワビはこりこり、てっさはプリプリ、どちらの造りも、このお値段と思えない程、美味かったです。最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①ゴールデンタイム14時から18時 プレモル生中180円


名前は違えど「ハッピーアワー」と同様です。14時から18時迄、ジムビームハイボール、レモンサワー、プレミアムモルツ中等が、180円で頂けます。素晴らしいです。

立ち飲みではなく椅子に座ってこの価格。この時間に近所まで来た折には、ぜひ、訪れたいお店です。

②呑めばどんどん安くなる「どん安」


ジムビームハイボールとレモンサワーを注文の場合、1杯目は通常価格の290円ですが、2杯目は190円、3杯目以降は100円になる素晴らしいシステムです。

お店にとっては、どんどん客が呑んでくれて、売り上げが上がり、

客にとっては、呑めば飲むほど安くなるという、WIN-WINのシステムですね。

私なら、ついつい3杯以上頼んでしまいます。

③刺身 350円均一


全てのお造りが、350円です。私は、お得そうな2品を選んで注文しました。アワビもてっさも美味いですね。

このお店は、駅ビルで行列のできるお寿司屋さんの「さしす」の系列店との事。お造りは、自慢の品らしいです。

ほかにも、ビフテキ、チキン南蛮等、焼き物、揚げ物も人気の品が有る様です。

大阪駅前ビル、来る度に新しい発見が有るパラダイスです。

GoTo Eatキャンペーン対象店

予約サイト:食べログ

期間限定付与ポイントが予約時使えます。

食べログ スタンドさかば。サイト