コンセントカフェ 本町駅 550円/2時間

コンセントカフェ 本町駅 550円/2時間 

ソフトドリンク飲み放題、WiFi完備

です。

各席に充電用のコンセントが有る、静かで落ち着けるカフェです。大手カフェとは比べ物にならない程、落ち着いて資料作成等可能です。

芸能関係者も利用しているので、運が良ければ有名人に会えるかも。

最高!

私がこのお店をオススメするポイントは、次の3点です。

充電コンセントだけでなく、人と人をコンセントする


オーナーが、様々なご経験をされた方で、人の特質を瞬時に見抜く技をお持ちなので、その技を活かして、人のコンセントもされています。

今迄、様々なビジネスが誕生している様です。

オーナーのフィルターを通して繋いでくれるので、安心できます。

日替わり店長が、ランチとバーを準備


キッチンの設備を貸す商売をされているので、日替わり店長が、様々なランチを提供したり、マスターとして立たれたりしています。

栄養士さんのランチや、テレビに出られている芸能人の方が、バーテンとして立たれたりします。

別料金ですが、ビール等のアルコールも提供可能


珈琲や紅茶、ジュースは、フリードリンクですが、アルコールは、キャッシュオン500円で、提供されています。

缶ビール、瓶チューハイ、ウイスキー等、資料作成しながら飲む事が可能です。

コンセントカフェ 内部の様子 動画


コンセントカフェ アクセスマップ

月ー土 10-23時
日定休
時短営業の可能性有り