夜景が見えるバー エスプリ ステラ三宮店

夜景が見えるバー エスプリ ステラ三宮店 

ハッピーアワー18時~20時

参加しました。

ボウモア12年280円

ラフロイグ10年280円

ストレートで頂きました。

チャージ500円

つまみのおやつも、私好みのおかきやイカフライで美味い!最高!!

GoTo Eatキャンペーン対象店


予約サイト:ぐるなび  付与された期間限定ぐるなびポイントが、使用可能なお店です。一人でも、予約可能です。

ぐるなび エスプリ ステラ三宮店 サイト

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

ESPRIT ハッピーアワーが超お得


18時開店から20時迄、ハッピーアワーを実施中。40種類以上のドリンクが何回でも、280円で頂けます。

生ビール、ハイボール、ワイン、焼酎、カクテル類の他、ウイスキーもOKです。その銘柄に、今回注文した「ボウモア12年」と「ラフロイグ12年」が、含まれています。

このメニューを見た時、びっくりしましたね。店長さんに「本当ですが?」と、聞きました。

私の知る限り、日本で一番安い価格帯ですね。

最近、ウイスキーがマイブームですので、声を挙げて喜びました。

もう一つの驚きが

角ハイボール 100円

です。激安!

「角ハイボールの炭酸と氷抜き」(ストレート)と、何度も注文しようとして、自粛しました。

夜景が素晴らしい


私、バーに一人で伺う時は、比較的すいている時間帯に、カウンターに座り、バーテンさんと話すのが好きなのですが、このお店は、夜景の一番綺麗に見える席に、案内頂きました。

綺麗な女性と一緒に来れば、絶対楽しいと思います。

三宮駅 徒歩1分の好立地


駅のホームの夜景がすぐ近くに見えるように、三宮駅からスグ、アクセス抜群ですね。

駅近くの、景色の良い所に、雰囲気の良い安価なバーを発見でき、嬉しいです。

18時開店、曜日により、営業終了時間は違いますが、無休です。
コロナ禍は、変更の可能性があるので、お問い合わせ下さい。

エスプリ ステラ三宮店 アクセスマップ

営業時間月~木・土
18:00~翌1:00(8F)
月~木
18:00~24:30(6F)

18:00~翌2:00(8F)
金・土
18:00~翌1:00(6F)
日・祝日
18:00~24:00(6F・8F)
定休日

コロナ禍は変更の可能性有り