産直鮮魚と天ぷら 六星 六星盛り660円 日本酒3種800円 都島駅

産直鮮魚と天ぷら六星 六星盛り660円、日本酒3種800円ぐらい、突出し300円、出し巻き玉子380円頂きました。

店名の通り、北海道漁師直送の鮮魚類と、天ぷらが美味しいお店です。

突出しの大根煮物の出汁が上手かった!最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

六星盛り 660円 1日10食限定


限定10食ですが、開店直後なら大丈夫と思います。新鮮なお刺身は、本当に美味いですね。

タコやあわびは、コリコリの歯ごたえ、はまちは、脂がたっぷりのって美味い、鯛、ホタテ、白魚も新鮮で、文句のつけようがありません。

日本酒セルフ飲み放題 1,000円


飲み放題可能な日本酒の一升瓶を、近くにおいて、自分でコップについで飲むスタイルです。日本酒好きの方には、おススメですね。

食材は北海道の漁師から直接買い付け


知り合いの北海道の漁師さんから、直接買い付けられる為、新鮮で貴重な魚があります。

ただ、海が荒れると、入荷は無いので、市場で仕入れたお魚が、メインとなります。

天ぷらもリーズナブル。1個100円から。盛合せなら520円で、

頂けます。

頂いた出し巻き玉子は、旨い出汁がたっぷりで、とろとろでした。

GoTo Eatキャンペーン対象店

予約サイト:ホットペッパーグルメ、食べログ

ホットペッパーグルメ 六星サイト

食べログ 六星サイト

付与された期間限定ポイントがネット予約時、使用可能なお店です。

プレミアム食事券も使えます。

産直鮮魚と天ぷら 六星 アクセスマップ

月、水~日、祝日、祝前日: 17:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:30 ドリンクL.O. 翌2:30)
定休日 火
コロナ禍は、変更の可能性有り