DIY café難波アメ村店 マンゴパフェ920円

DIY café難波アメ村店です。マンゴパフェ920円 グラスビール250円頂きました。

靴を脱いで入る半個室が、沢山あります。人の目を気にする事なく、ゆっくりと、マンゴパフェとビールを頂く事ができました。

このマンゴパフェ、腹一杯になりました。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

女子大生がDIYで、作り上げた半個室カフェ

現役女子大生が、DIYで作り上げた内装との事です。すごいですね。

隣や上の部屋の声は聞こえますが、顔まではわかりません。

私が伺った時は、小さい子供連れのママさんたちが、会合をしていました。その小さな子供たちが、あちこち歩きまわっていました。

商品の注文は、LINEで実施するという変わった方式です。

ドリンク年間パス980円、生ハム食べ放題1円等、話題になる企画豊富なお店

ドリンク年間パス980円は、お店の中に張り紙があったのですが、

・1日1杯まで、ドリンクさけの利用可能

・スムージ以外のソフトドリンク、アルコールの利用可

枚数限定販売ですが、超お得なチケットです。数回通えば、元が取れます。

要予約ですが、生ハム食べ放題1円という企画もあります。

面白くてお得な企画満載のお店です。

中崎町に1号店、三ノ宮に3号店有り

現在3店舗あります。

GoTo Eatキャンペーン

予約サイト

ホットペッパーグルメ

付与された期間限定ポイントが、予約時使用できます。

ホットペッパーグルメ DIYカフェ 予約サイト

プレミアム食事券も使えます。

DIYカフェ アクセスマップ

営業時間 月~木、祝日、祝前日 11~22
     金~日 11~翌5(コロナ禍で変更の可能性があるので、行かれる前に、お店に確認お願いします。)