すしまる なんばウォーク店 生牡蠣200円 白ワイン100円

立ち食い すしまる なんばウォーク店 生牡蠣200円 白ワイン100円頂きました。

プリプリの旨い生牡蠣と、白ワイン最高です。

生牡蠣は、わさび醤油の和風スタイルで頂きました。うに400円、つぶ貝200円も追加しました。

白ワインは、本当の「軽く1杯」に最適の量です。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

最初の1杯100円 プレミアムモルツ生小、ワイン赤白

最初の1杯だけ、100円で、プレモルとワイン赤又は白が頂けます。

軽く1杯欲しい時には、私には十分な量ですが、お酒好きの方は、2杯目も注文して下さいね。

シェルカキ200円 様々な味付け有り

私は今回、わさび醤油の和風スタイルで頂きました。

他にも、タバスコで頂くアメリカンスタイル、岩塩とレモン、トマトジュースの他、100円アップになりますが、ウイスキーをかけるスタイルもあります。

本当に美味しい牡蠣です。

平日夕方 ちょい飲みセット499円 ワンコイン

寿司5貫と、プレモル生小又はワインでちょい飲みセット499円が、お得です。平日15~17時迄です。

寿司盛合せ、海鮮ちらし500円ワンコインで、持ち帰りメニューを実施中でした。スーパーやコンビニの寿司弁当と同じくらいの値段ですね。

気軽に立ち寄れ、本格的なお寿司が安価で頂ける人気店です。

すしまる なんばウォーク店 アクセスマップ

営業時間:11時-22時
定休日:なんばウォークに準ずる
コロナ禍で変更の可能性有り