立ち呑みスタンド ヨッコイショ 大阪メトロ大日駅徒歩3分

立ち呑みスタンド ヨッコイショ 大阪メトロ大日駅徒歩3分です。

はまちお造り400円

あん肝ポン酢400円

生中380円頂きました。

幹線道路から少し入った所に、ポツンと1件だけある立ち飲み屋さん。

お店の看板が小さいので、初めてくる方は、少し戸惑うかもしれません。

スマホの位置情報ONで、マップアプリを使えば飲食店は1件なので、間違いなく来店可能です。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

土日は、昼12時開店

平日は、16時開店ですが、土日は昼12時開店。昼から軽く1杯、飲むことが可能です。

月曜日と祝日が、お休みです。

(コロナ禍は、変更の可能性有り)

屋外席有り、外呑み可能

気になる方向けに、開放的なオープンエアーの屋外席があります。冬の夜は少し寒いかもしれませんが・・・

私が伺った時は、平日の20時頃、各客の距離は、約1mは離れる程の込み具合でした。

店員さんが、愛想良し

店員さんが、愛想良く、お客さんが少ない時は、良き話し相手になってくれます。時には、瓶ビールをコップに注いでくれたりする事も有るそうです。

女性一人で来られるお客さんもおられます。

楽しく飲める立ち呑み屋さんですね。

ヨッコイショ アクセスマップ

火ー金 16時-23時
土日 12時-23時
月曜、祝日休業
コロナ禍は念のためご確認下さい。