魚がし日本一 中之島フェスティバルプラザ店 日本一セット1,280円

魚がし日本一 中之島フェスティバルプラザ店 渡辺橋駅 寿司ランチ 日本一セット1,280円ハイボール380円頂きました。

ランチタイムは11時-17時です。

中とろ含む7貫の握りと3個の軍艦、小腹どころか、結構満足致しました。

期間限定で、ハイボール半額、日本一セット180円引きでした。ラッキ!

ハイボール半額は、結構な期間実施している様です。

ねぎとろこぼれアボガド300円、
寿司ランチ 楓セット850円、
ねぎとろこぼれは、その名の通り、ねぎとろが大きくこぼれた映える逸品です。アボガトと味の相性も良いですね!
寿司ランチ楓は、味噌汁付のオーソドックスなランチセットです。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

気軽に入れる立ち食い寿司

「立喰い寿司」と大きく暖簾に書いてあり、間口が広く、店内もある程度見えるので、入りやすいお店です。値段も記載があり、短時間でも安心して入店できます。

ネタが綺麗で新鮮でおいしい

寿司ネタケースに並べられたネタは、非常に綺麗で美味しそうです。

あまり、マニアックなネタは食べた事ありませんが、中とろ、うに、いくらの中高級から、ゲソ、サーモン等の庶民的なネタまで、上手いです。

ネタケースのネタにも、品名と値段の表示が有るので、ケースを見ながら安心して注文できます。

にぎり晩酌セット800円 17時以降

にぎり4貫と巻物とドリンクで800円のお得なセットもあります。

このセットだけ注文すれば、ダラダラと注文する事なく、サクッと飲んで食って、サーっと帰る事ができます。体にもお財布にも優しい食べ方飲み方ができます。

魚がし日本一 中之島フェスティバルプラザ店 アクセスマップ

営業時間:11-22
定休日 無休
コロナ禍は、変更の可能性有