寿司・うなぎ処 京丸 静岡県三島駅前 ランチうな丼1,980円

寿司・うなぎ処 京丸 静岡県三島駅前 ランチうな丼1,980円頂きました。

三島は、うなぎが名物。有名な老舗が多くありますが、今回は、駅近の新しいお店で、うなぎを頂きました。

富士山の雪溶けの澄んだ湧き水で、泥抜きされたうなぎは、美味いですね。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

三島駅南口前すぐの立地

駅改札から徒歩1分。本当に駅チカの立地です。

2020年6月オープンの新しいお店

三島駅前に2020年6月にオープンした高級ホテル、富士山三島東急ホテルと、同じ建物内にあります。

高級ホテルに宿泊する客も相手にするので、このお店の構造も高級になっていて、板前さんが中に居る寿司カウンターが、店内の一角に有ります。

私は今回、その寿司カウンター席で、ランチうな丼を頂きました。

店員さんの接客も、笑顔できびきびしていて、良かったです。

ランチメニューはお得

平日11時~15時は「問屋泣かせのお得なランチタイム」実施中です。

私が頂いたランチうな丼1,980円も、付近のうなぎ専門店と比較しても、安価な値段設定でした。

寿司・うなぎ処 京丸 アクセスマップ

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
【平日ランチ】※土日祝はなし 11:00~15:00
日曜営業
定休日 元日、年4回の研修休みがあります
コロナ禍は、変更の可能性有