YEBISU BAR 京都ヨドバシ店

YEBISU BAR 京都ヨドバシ店 飲み放題1カ月定期券9,900円で、エビス樽生ビール60分飲み放題頂きました。

せっかく購入した定期券なので、可能な限り使いますよ!

エビスバー京都駅 ぐるなびサイト

私がこのお店をおススメするポイントは、次の三点です。

喫煙可能な屋外席有り

間口の広いお店の屋外歩道沿いに、タバコの吸えるテラス席があります。この時期、換気抜群なので、結構人気です。

テラス席には、店員さんを呼ぶ「呼び鈴」があるので、ストレス無く注文が可能です。

京都駅直結 アクセス抜群

ヨドバシカメラの建物の、京都タワー側道路に面しています。京都のお店なのに、間口が広い店なので目立ちますね。

京都駅からは、地下街を通って、ヨドバシまで来ます。いったん屋外へ出る必要があります。

店の雰囲気大変良い

店員さん、意味不明な会話多いですが、仲が良いのでしょうね、チームワーク抜群です。

グラス割ってしまった店員さんを、店のみんなでフォローしていました。

見ていて気持ちよかったです。

YEBISU BAR 京都ヨドバシ店 アクセスマップ

営業時間
ランチタイムは、11:00~15:00
※食材の状況によっては、ランチタイムを早目に終了させて頂きます。ご了承下さいませ。
京都府の時短要請により、ディナータイムは、15:00〜20:30
(料理L.O.20:00、ドリンクL.O.20:00)
※食材の状況によっては、ディナータイムを早目に終了させて頂きます。ご了承下さいませ。
日曜営業
定休日 年中無休
コロナ禍は、更なる変更の可能性有り