くら寿司 上本町店 上本町駅徒歩3分

くら寿司 上本町店 上本町駅徒歩3分です。

最新鋭の店舗で、コンタクトレス、タッチレスが、ほぼ実現されている店舗です。

クラフトビール ペールエール600円の他、約10皿の寿司や天ぷらを頂き、びっくらポンも当たって、大満足でした。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

最先端店舗のスマートくら寿司 

入店時の手続きは、タッチパネルで、座席番号の書いた紙を印刷し、座席に座る。

注文はタッチパネルで可能だが、自分のスマホでも可能。

せっかくなので、自分のスマホで注文実施。座席の予約も、外から自分のスマホで可能です。

一通りの注文後、最終会計時だけは、店員さんがチェックに来る。

入店後初めて店員と会話。(いらっしゃいませのかけ声は客が来る度、あります)

WEBの宣伝文句では“食べたお皿の枚数を自動でチェックする最先端の設備。小型カメラとAIを活用して、店員を介さず正確な枚数を自動計算します。”と、なっていますが、店員サンが来られました。

当然、会計もセルフレジ。クレジットカードやQRコード決裁が可能です。

駅チカ都会、雑居ビルに入居の店舗

上本町駅すぐの、雑居ビル2Fの店舗。路面店ではありません。エレベーターで上がります。ビルの壁面に看板はあります。

2021年1月14日 新規開店

170席の大型店舗。新規開店の店舗は、気持ち良いですね。

くら寿司 上本町店 アクセスマップ

営業時間 平日 11:00 ~ 23:00  土日祝 11:00~23:00
定休日 年中無休
コロナ禍は、変更の可能性有