立呑み やきとり 大富豪 大阪駅前第二ビル店

立呑み やきとり 大富豪 大阪駅前第二ビル店 です。

天神橋5丁目で人気のお店が、支店を激戦地パラダイスに開店されました。

おまかせ焼鳥5本盛350円、とり刺し3種盛合せ500円、生中280円(税別)と、とにかくコスパの良いお値段。

焼鳥は少し小さいですが、食べ応えの有る味。とり刺しは、本当に新鮮で歯ごたえ良く、最高に美味かったです。

お通しは設定されていませんが、お通し代わりにスピードメニューを1品注文をオススメされます。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

コスパ抜群のお店

焼鳥は2本150円から、とり刺しは300円から有り、お安い。味は前述の通り大変美味しいお店です。

ドリンクは、ジムビームハイボール190円、酎ハイプレーン190円から有り、こちらもお安く頂けます。

かしわ卸商が経営

特に、とり刺しが新鮮な理由は、卸商が経営しているからと思います。本当に美味いとり刺しでした。

契約農場から丸鶏を仕入れ、処理・串打ちをされているそうです。

大阪に3店舗有り

すぐ近くの第四ビル、天神橋筋商店街5丁目にも、お店があります。

今後、人気店になっていく事が予想されますので、お早目のご来店をおススメします。
大阪駅前ビル群。いつ来ても新たな発見がある、非常に楽しい場所です。

営業時間 11:30-20:00
値上げの可能性有り