根室花まる JRステラプレイス店 @札幌駅

根室花まる JRステラプレイス店 札幌駅 行列のできる回転寿司屋さんです。

場所柄、観光客に人気ですが、地元客も多く来店されるお店です。

周辺には、他の人気飲食店もありますが、このお店は特に賑わっています。

本鮪中とろ462円 脂がのって、分厚く食べ応えあり

北海たこ頭143円 たこの頭のネタは、大阪では見た事無い

いくら297円 定番の醤油漬け

真いわし253円 新鮮な厚みの有る身   えんがわ253円 脂がのった大きなネタ オススメ!

他数品、二人で、約6,000円でした。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

美味しい回転寿司

札幌の回転寿司は美味しいとの評判ですが、このお店も非常に美味しいです。

ただ、値段は、1皿100円ではないので、それなりにします。

レギュラーは130円皿(税別)から420円皿まで、それ以上の特別メニューもあります。

札幌駅前 アクセス抜群

札幌駅前の商業施設にあるので、非常に便利です。観光客のみならず、地元客も多く、食事時間帯は、待ち時間が発生します。

店の入口の予約機で、人数と希望座席(カウンター席、テーブル席)を入力して待ちます。

珍しいネタがいっぱい

活赤貝のひも、ほや、ほたて白子、あぶらがれい等、あまり聞いた事のないネタが他にも沢山ありました。

根室花まる JRステラプレイス店 アクセスマップ

営業時間 11:00-23:00
定休日 不定休(ステラプレイスに準ずる)
コロナ禍は、変更休業の可能性有り