立ち飲み 庶民 大阪駅前第三ビル店

立ち飲み 庶民 大阪駅前第三ビル店 です。地下2階です。2021年6月頃に開店した、比較的新しいお店です。

今回は、第三ビル店しか置いていないメニューを注文!

イカフェ200円 イカ刺身のコチュジャン和えの様な韓国料理

大島チャーシュー200円 

生中250円、

頂きました。

合計650円 素晴らしいですね!

さすが庶民の味方「庶民」全てが激安ですね。

いつも行列ができるのも頷けます。!

このお店は、比較的新しく、コロナ禍に開店したので、まだあまり知られていないかもしれません。今がチャンスです!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

全てのメニューが激安 コスパ最強

今回頂いたメニュー以外にも、美味しそうでお得なメニューが満載です。

瓶ビール350円、冷酒 白鶴200円、黒霧島200円

アオリイカ造り350円、湯豆腐150円、ミニしらす丼250円

トマト100円、小肌150円

メニュー表見てるだけで、よだれが出そう。

このお店独自のメニュー有り

立ち飲み界の黒船、庶民は、どのお店でもメニューがほぼ同じです。このお店は独自メニューがあり、力を入れておられるようです。

平日17時迄のお得な庶民セットは、お造り2種、おでん2種、とりから2個に1ドリンクがついて500円です。素晴らしいです。

大阪駅前ビル 他店もコスパ良し

居酒屋、立ち飲み天国、大阪駅前ビル。「庶民」以外にも、魅力的はお店が多数あります。

行列ができている場合は、近くの魅力的な店に、目的店を変える事が可能ですし、それをおススメします。

大阪駅前ビルは、パラダイスですね。

立ち飲み 庶民 大阪駅前第三ビル店 アクセスマップ

営業時間 11-21:30
定休日 月曜日
コロナ禍は変更の可能性有り