ご当地 期間限定 プリングルス

プリングルス明太子味 九州限定 3缶で約750円

九州限定品らしいですが、関西空港の売店で販売していたので、購入。

潮の風味と出汁の味わいに、ピリッとする辛さが、後を引く逸品です。

お土産にも、自分用にも良いですね!

ビールのアテにピッタリです。

プリングルスほたてバターしょうゆ味 北海道限定 

3缶で約750円頂きました。

北海道限定品で新千歳空港の売店で販売していたので、購入。

ほたて風味の出汁の味わいがしっかりして、余韻にバターの風味がしっかりしている逸品です。

薄味系ですが、それぞれの原材料の風味がしっかりしていて、バランスよく味の違いを味わう事ができます。

プリングルス東京の名店カリー味 東京限定 3缶で約750円

東京限定らしいですが、お土産物屋さんで発見し、購入。
封を開けた瞬間に、カレーの非常に良い香りがプーンと漂います。
味は、カレーの辛さと甘さのバランスが良く、食べ始めると止まらない美味しさです。
口内には、ピリッとしたスパイスの後味が残り、ビールのアテにピッタリです。
お子様には少々、刺激が強いかもしれません。
東京神田神保町には、約400店のカレー専門店があるらしく、その中で毎年グランプリを決めるらしいですが、
そのイベントを企画している「神田カレーグランプリ」公認との事。

プリングルス スーパーカップ熟成味噌ラーメン味 期間限定 約100円

エースコックとのコラボ商品で、期間限定品らしいですが、ディスカウントストアで販売していたので、購入。
味噌ラーメン味とプリングルスの相性は良い様で、非常に濃い味噌ラーメン味は、ビールのアテにピッタリです。
余韻に残る濃い味を、ビールでリセットすると、プリングルスもビールもどんどん進みます。

プリングルス手羽先味 東海限定 3 缶で約 750 円

手羽先といえば「風来坊」「世界の山ちゃん」が有名店で名古屋名物というイメージでした
が、この商品はそれより広い東海限定という事で、手羽先は東海地方で人気が有る事がわかりました。
プリングルスと手羽先味の相性は非常に良く、サクサクの歯ごたえと手羽先味の濃い味付けは、ビールのアテにもってこい!です。