ご当地 期間限定 明治 アポロチョコレート

アポロチョコレート ホワイトギフト 富良野メロン味 約400円

大粒が1個づつパックされており、気軽に友人に配れます。
メロンが強調されたパッケージですが、ホワイトチョコレートです。
パックを開封すると、メロンの香りがひろがります。
口に入れると、ホワイトチョコの味わいが広がりますが、しばらくすると、メロンの味が広がってきます。
大きさ、香り、二つの味わいと、1粒で4度楽しませてくれます。

メーカーセールストーク

一面に広がる大地 流れる新鮮な空気 雄大な北海道で育まれた厳選したミルクを使用したホワイトチョコレート

リッチミルクなコクとうまみが口の中で広がる ここでしか味わえない特別なおいしさ アポロ ホワイトギフト

明治 アポロチョコレート ホワイトギフト 北海道限定 432円

パッケージ記載内容

北海道産ミルクを100%使ったホワイトチョコレート一面に広がる大地 流れる新鮮な空気 雄大な北海道で育まれた 厳選したミルクを使用したホワイトチョコレートリッチミルクなコクとうまみが口の中で広がる ここでしか味わえない特別なおいしさアポロ ホワイトギフト84g 標準14粒入り

私の感想

香り

ほのかな、苺の香り

口に含むと、上品なホワイトチョコの味わいが広がる。

その後、若干の酸味を伴った、苺チョコが、口の中に広がる。

外観

一粒づつ個包装の為、会社のお土産等に最適。

個包装を開封直後の、迫力有る大粒のアポロは、初見は、驚く可能性高い。