ニセコHANAZONOスキー場 EDGEレストラン カフェ&バー 醤油ラーメン1,300円 

ニセコHANAZONOスキー場 
EDGEレストラン カフェ&バー
醤油ラーメン1,300円(税込)
サッポロクラシック生700円
頂きました。
厚切りチャーシューという枕詞のついた美味しい醤油ラーメンです。
太いメンマと味玉と厚切り白ネギがのった逸品です。
濃い味付けと大振りの具は、生ビールと非常に良く合います。
北海道のラーメンは、概ねどこでも美味しいのですが、私はスキー場で食べるラーメンが大好きです。
私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

ニセコHANAZONOスキー場のベース施設に有り

ニセコグランヒラフスキー場と一体のリフト券が販売されているHANAZONOスキー場。
リフトもゴンドラもピカピカです。椅子が柔らかいのがありがたいですね。

非常に綺麗な施設

新築間もないこの施設、あちこちピカピカで非常に気持ち良いです。
ラーメンの麺を茹でるのも自動でザルがあがり、最適な茹で時間で管理されています。

バター別売り 100円

バター醤油ラーメンやバター味噌ラーメンが簡単に出来る様に、カウンターでバターが100円で売られています。
自分の好きな量のバターを入れる事が可能です。

ニセコHANAZONOスキー場 EDGEレストラン カフェ&バー アクセスマップ

営業時間  スキー場開設期(2022年はクローズ済 ヒラフスキー場はGW迄営業予定)
9-16 
16-18(ナイター営業のみ)
定休日 無
コロナ禍は、変更の可能性有