明石八 十三店 十三駅西口徒歩 3 分 ランチタイム お造り定食 536 円 ハイボール 39 円

明石八 十三店  十三駅西口徒歩 3 分  ランチタイム
お造り定食 536 円(税別)ハイボール 39 円頂きました。
お刺身三種とコロッケと数品のおかずとご飯とみそ汁がついてこのお値段!びっくり価格です。
お店は大賑わいですね。
ランチタイムは 15 時迄、ハイボール 39 円は 17 時迄です。
私がこの場所をオススメするポイントは、次の3点です。

ハイボール 39 円はサンキュー価格

毎日 17 時迄ですが、何杯でも 39 円(税別)で飲めます。エクストラコールドは 23 時迄 193 円で頂けます。非常にありがたいお店です。大阪周辺に数店舗あります。

ランチタイムは超お得なお時間

ランチタイムは、肉や魚のランチを頂くだけでもお得なのですが、39 円ハイボールも注文可能です。
ランチと一緒にハイボールを注文すると、突き出し不要なのでこれまたお得に楽しめます。

テーブル席はタブレット注文可能

カウンター席は目の前に店員さんがいるので注文しやすいですが、テーブル席は店員さんから距離があります。このお店はそのテーブル席に最新のタブレットが装備してあり、それで注文可能なので、混雑時でもストレスありません。
39 円ハイボールもバンバン注文可能です。

明石八 十三店 アクセスマップ

営業時間
平日 11:30‐23
コロナ禍は、変更・休業の可能性有り