仙令鮨 JR仙台駅3階店

仙令鮨 JR仙台駅3階店 仙台駅新幹線改札前 すし通りにある立ち食い寿し店です。

いくら、ずわいがに、ほたて3貫セット 550 円

貝3貫セット 550 円

さわら、ひらめ、とろ中おち3貫セット 550 円

頂きました。

目の前に職人さんが握る新鮮なネタは、やはり美味いですね!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の 3 点です。

立ち食い寿し店なので、手軽で美味い

行列が出来る人気店です。目の前で握ってくれて、ネタもよく安い。

さっくり飲み、ちょい飲みにピッタリのお店です。

新幹線改札前なので、便利

新幹線に乗る前の腹ごしらえにピッタリのお店が、数多く集合しています。

決してお安い訳ではありませんが、仙台の食の名物が集合しているので、見ているだけでも面白いです。

付近には牛たん屋、寿司屋等多く有り

仙台駅新幹線改札前は「牛たん通り」「すし通り」の名の通り、多くの有名店が集まってい

ます。仙台の思い出つくりにはピッタリです。

更に「ずんだ小径」もあり、すんだ餅やすんだシェイクが頂けます。

仙令鮨 JR仙台駅3階店 アクセスマップ

営業時間 10-22:30
定休日 無
コロナ禍は、変更の可能性有
値上げの可能性有り