サクマ みるくシリーズ

サクマ ずんだみるく

宮城限定品 350 円です。
パッケージセールストーク
ずんだ風味キャンデーとサクサクミルフィーユの味わいをお楽しみ下さい。

私の感想

食感はいちごみるくと同じ。
外側は、ずんだ風味のあっさり系キャンデーです。
内部は、いちごみるくと同様の、口の中で薄い層に分かれる濃いめのミルク味です。
地域限定品の発掘は、楽しいですね。
お土産にも、自分用にも良いですね!

サクマ さくらんぼみるく

山形限定品 350 円
です。
パッケージセールストーク
山形県産 佐藤錦使用

私の感想

個装を開けた瞬間、甘酸っぱい香りが広がります。
食感はいちごみるくと同じ、外側は、さくらんぼ風味の甘酸っぱいキャンデーです。
内部は、いちごみるくと同様の、口の中で薄い層に分かれるミルク味です。
外側の甘酸っぱいキャンデーの味の主張が強いですね。
地域限定品の発掘は、楽しいですね。
お土産にも、自分用にも良いですね!