JR 大阪駅直結 エキマルシェ大阪 ベジフルマーケット

JR 大阪駅直結 エキマルシェ大阪 ベジフルマーケット

カットスイカ 398 円(税別)

焼きトウモロコシ 250 円、

近くのジュピターでタイビール 260 円頂きました。

エキマルひろば(フリースペース)で、頂きました。

真夏に目に入ったスイカと焼きもろこしをどうしても食べたくなり、ビールの調達し頂きました。

とても甘いスイカと焼トウキビでした。

私が、エキマルシェをおススメするポイントは、次の 3 点です。

少し前にグランドオープンしたばかり

非常に綺麗なお店が、比較的長時間営業しており、目移りします。

通常の居酒屋、食堂、高級食堂もあるのですが、セルフサーバーで日本酒が有料試飲できるお店やチューハイ専門店などが、珍しいですね!

フリースペース エキマルひろば有り

購入した商品を、その場で食べる事のできるフリースペースがあります。

そんなに大きい広場ではないので、時間帯によっては満席の可能性が高いです。

大阪駅直結、付近にはバルチカもあり

なんといっても、大阪駅直結。改札口がすぐ近くにあり、通勤途上や買い物中でも気軽に寄れます。

隣はルクアで、地下2階にはコンセプトが良く似ている「バルチカ」があり「キッチンマーケット」では、購入した商品を食べる事ができるスペースやバーベキューエリアがあります。

JR 大阪駅直結 エキマルシェ大阪 ベジフルマーケット アクセスマップ

営業時間 11-24
定休日 無
コロナ禍は、変更の可能性有