ホテル ステイイイン山王プラザアネックス 鶴岡駅隣接

ホテル ステイイイン山王プラザアネックス 鶴岡駅隣接

朝食付約 6,000 円です。

バイキング朝食を腹一杯頂きました。

バイキング朝食を頂いた日は、昼食不要の事が多いですね。

鶴岡の郷土料理らしきものは、メニューに有りませんでしたが、十分な量と質でした。

私が、このホテルをおススメするポイントは、次の 3 点です。

鶴岡駅隣接 アクセス抜群

アーケードが有るので、駅から傘無しで到着可能です。

駐車場はホテルの裏側にあります。

全てのプランで朝食付き

無料朝食なので、宿泊者は誰でもバイキング朝食を頂けます。時間が無い時は、コーヒーだけ頂く事も可能です。

机が長い

ホテルがセールスポイントとして挙げているので、ほぼ全ての部屋に装備されていると思いますが、ロングデスクが有り、とても使いやすいです。

部屋も綺麗で、広かったですね。

ホテル ステイイイン山王プラザアネックス アクセスマップ

値上げの可能性有り
季節変動有り