エスコンフィールド スタジアムツアー プレミアムツアー4,500 円

エスコンフィールド スタジアムツアー プレミアムツアー4,500 円(休日 税込)参加しました。

普段絶対見る事の出来ない、

監督室、

チームロッカー、

ミーティングルーム等

が見学できる特別なツアー。

ツアーガイドは、人気のファイターズガールが務めます。

私が参加した時のガイドは、人気のエース

滝谷美夢さん!

グランドで踊っている姿は、美しくカッコ良いですが、ツアーガイドでの、はにかんだ笑顔がとても可愛いです。

私が、このツアーをおススメするポイントは、次の 3 点です。

監督室等の非公開エリアが見学可能

ホームチームエリアの見学は、写真撮影禁止ですが、普段選手や首脳陣が居る場所なので、興奮致しました。

特に監督室に入った時、良い香りがしたのですが、ガイドの滝谷さんによると、新庄監督の残り香との事。

さすがビックボス!

ファイターズガールが、ツアーガイド

普段はグランドで踊っているファイターズガールが、ガイドを務めます。誰がガイドを務めるかは、当日までわからないそうです。

ファイターズガールやファイターズを更に好きになる

ファイターズを間近に感じる事ができるので、更に好きになる事、間違いなしです。

他には、ベーシックツアー、学生団体ツアーがあります。内容はツアー毎に違います。

エスコンフィールド アクセスマップ