JSバーガーカフェ ミント神戸店 三ノ宮駅前

三宮駅前 JSバーガーカフェミント神戸店 メープルバターBLT¥880、生ビール¥680頂きました。
サンドイッチだけで腹一杯ですが、フライドポテトも山盛りあります。ポテトはビールのあてとして、ちびちび飲みも可能です。

席の予約も可能で、居心地の非常に良いお店です。最高!

私が皆さんにお伝えしたいこのお店のおススメポイントは、次の3点です。

三ノ宮駅前で、立地は最高

交通の便が非常に良い。立地は最高。お店も新しく、非常に綺麗です。三ノ宮駅前のミント神戸内です。
三ノ宮駅、各線三宮駅から、傘を差さずに、お店へアクセス可能です。
また、席予約が可能なので、数人の団体の場合は、非常に便利です。

また、店内は非常に明るく開放的で、快適に過ごせます。

お得なセットが豊富

ハンバーガー、サンドイッチ類は、ボリューム満点で、ひとつ食べるだけでお腹一杯になります。
コーヒー等のソフトドリンクも種類が多く、インスタ映えしそうなドリンクも有り、女性に人気がありそうです。

ビール有り

ビールがメニューにあります。他にフライドポテト等の一品メニューもあるので、騒がなければ、席予約して、居酒屋代わりに使用も可能。

10種類程度のビールメニューがあります。ラガータイプがメインで、ビンビールです。

フライドポテトとビールは、最高の友達と思います。パフェ等の締めのデザートもあります。

私は、サンドイッチやハンバーガーをアテに、ビールを頂くのは、好きなので、ハンバーガー屋さんに、ビールを置いて頂くのは、非常にありがたいです。

椅子も座り心地良く、長時間滞在も可能ですが、常識をわきまえて、ご利用お願いします。