楠木フサエはなれ  大阪駅前第二ビルB1F  ワンコインセット 500円

楠木フサエはなれ 大阪駅前第二ビルB1F ワンコインセット¥500頂きました。立飲み。
数量限定ですが、生ビール1杯に、大皿いっぱいのアテがあり、これを頂くと、腹いっぱいになります。

今日のアテは、
・魚と鶏の南蛮漬け
・ポテサラクラッカー
・冷奴
・枝豆
・キャベツと人参と蓮根
・天ぷらと紅ショウガ

多種類少しづつのアテが頂けて、彩りや栄養バランスも抜群です。ちょい呑みはしご酒の一軒目におススメ!最高!

私が特におススメする点は、以下3点です。

ワンコインなのにアテの量が多い

私の知っているワンコインセットの中で、一番アテの量が多いです。小食の女性なら、これだけで充分な量と思います。

数量限定なので、あまり遅い時間に行くと、無くなる事はあります。

鍼を刺すことなく鍼治療を可能にした“一般医療機器”ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

数量限定ながら、結構な数量準備

一応数量限定ですが、19時ぐらいまでは有ることが多いと感じます。入店するお客さんの、ほぼ全員が、まずこのワンコインセットを、注文しているように感じます。

私は、ワンコインセットだけ注文して退店する事が多いですが、たいていの方は、もう2~3品注文される様です。

近くに系列店数店有り

系列店をはしご酒するのも面白いと思います。行きたい店が満席でも、系列店に案内してもらえる事があると思います。

大阪駅前ビル群は、激安飲みの聖地です。他にも魅力的なお店が多数有ります。
順番に訪問に、可能な限り情報をアップ、更新していきたいと考えています

DMM FXは初心者向け