東香里湯元 水春 寝屋川市 香里園駅から無料送迎バス有

東香里湯元 水春 寝屋川市(香里園駅から無料送迎バス有)です。大人平日入浴料¥900(税込)です。
大きな湯船にゆっくり浸かるのは、やっぱり気持ち良いです。
免疫力もアップしそう。最高!

私が、このスーパー銭湯をおススメする3つの理由は、

とにかく広々した、ひな壇式露天風呂

露店風呂が広いです。とくにこの時期、ソーシャルディスタンスが確保できるので、超おススメです。ゆっくり炭酸泉につかるもよし、源泉かけ流しにつかるもよし、寝湯で寝るのも良いですね。
あちこちに点在するビーチベット(?)や椅子に座って、のんびりするのが、ほっこりします。

炭酸泉は、体の芯から温まると感じます。特に冬は、足先まで、ホカホカします。

一通りのアトラクション風呂が揃っている

高温サウナ+オートロウリュー、塩蒸し風呂、ジェットバス、寝湯、シルキー風呂、ぬる湯等、様々なアトラクションが有ります。天然温泉の浴槽と、そうでない浴槽があります。

ぬる湯の浴槽は、イベントとして、月に1~2回、漢方薬草風呂になったり、冬至の前後は、ゆず湯になることもあります。

無料大駐車場と最寄り駅からの無料送迎バス有り

満車になるのは、年に数回と思われる、無料大駐車場完備。
無料送迎バスも、1時間に1往復、最寄り駅の京阪香里園駅から、出ています。

水春は、他にもグループ店舗が数店有り、どの店舗も人気店です。スポーツジムを併設しているお店もあります。
ジムで汗を流した後、温泉で汗を流す。最高のストレス解消法と思います。