カンテ・グランデ 靭公園店 本町駅 タンドリーチキンピザ620円 

カンテ・グランデ 靭公園店 最寄り駅は本町駅です。タンドリーチキンピザ¥620とスーパードライ小瓶¥300頂きました。
このお店は、カレーがメインですが、ビールのアテにはピザが合うと思い、タンドリーチキンピザを注文しました。タンドリーチキンの辛さも、ピザーと一緒に食べると、チーズと絡まり、辛いのが苦手多私のみ、丁度良い味となり、ビールがどんどん進みます。
靭公園に面した60席程ある、インド風のお店です。最高!

このお店で、私がおススメするポイントは、以下の3点です。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

本町駅からアクセス良し 喫煙可能(分煙)

本町駅から、徒歩5分程で到着します。最寄り出口(本町駅28番出口)からだと、徒歩3分です。東西に細長い公園である靭公園の南東の端に位置しています。
私は、タバコを吸わないのですが、最近、タバコを吸えないお店が増えているので、情報として掲載致しますね。

靭公園隣接 窓から見る景色は最高

大きな窓から、靭公園の緑が良く見えます。私が訪問した時は、外は暗くなっていましたが、昼間だと遠くまで見渡せそうです。

公園に隣接したお店は、緑が目に入ってくるので、非常に気持ちいいですね。

ランチセットやスイーツセットメニューも充実

昼のみ

当然、カレーが看板メニューですが、ランチメニューやスイーツメニューも充実しています。
又、ビール好きにとっては、ビールが置いているお店は、大変嬉しいです。
ビールを頂きながらのスイーツやランチ、考えただけでも、よだれが出てきます。

看板に書いてある通り、昼飲みも可能ですよ。

公園隣にあるお店なので、非常に静かに落ち着いて食事ができます。
公園の緑を見ながら一杯、究極の贅沢と感じます。