(閉店)立ち喰い魚 ふじ屋 阪神梅田本店 スナックパーク 板うに1枚 獺祭お試し

2020年11月30日で、閉店しました。

大好きなお店だったので、非常に残念です。


立ち喰い魚 ふじ屋 阪神梅田本店 スナックパーク 板うに1枚¥1800、獺祭お試しサイズ¥290頂きました。

人気のお店です。うにを「たらふく」食べたかったので、注文致しました。甘い!
いつも「うに」を頂く時は、もう少し食べたい、と思う量ですが、今回は、そう思わない大量でした。
たまには「たらふく」良いですね!でも、予算オーバー。最高!

このお店の、私のおススメは、次の3点です。

立ち食いなのに椅子席が有る

阪神梅田本店スナックパークは、立席フードコートなのですが、お店のカウンターには、6席前後の椅子が
設置してあります。この席は特等席で、すぐ前に板さんがいるので、追加注文等相談しやすいです。

おさかな、お刺身が、安くて新鮮

おさかなの、鮮度が良いですね。値段もお手頃。「刺身セット」等のお得なセット品や、日替わりの
おススメ品が充実。なかでも「刺身セット」¥1000は、ハイボール1杯+刺身盛り合わせ+1品付という
大満足の内容です。

他のお店の料理と一緒に食べられる

立席フードコート

なので、例えば、名物のいか焼と一緒に刺身が頂けたり、隣のお店のワインが頂けたりします。

スナックパークは、本当に楽しいです。立飲みの聖地ですね。

刺身セット 1,000円  刺身三種盛 ハイボール おすすめ料理一品


過去に私が、このお店を訪問した記録を調べてみると、5月にありました。
定番の人気メニュー、刺身セット1000円を注文していました。


旬の新鮮刺身三種盛りとスジ煮込みとハイボールのセットです。これを頂くだけで満腹でした。
ハイボールが1杯だけでは、アルコールの量が少し足りないかもしれません( ´艸`)

刺身は新鮮でプリプリ、スジ煮込みは、トロトロで、ハイボールのアテにピッタリの味付けでした。

他にも美味しそうなメニューが沢山揃っています。

大変な時期ですが、たまには気分転換を兼ね三密を避け、なるべく短時間少人数で美味しいもの外食し、免疫力アップしたいですね。