Sweets&Bar CREAM KITCHEN クリームキッチン 天三店 天神橋商店街 苺タルト500円 山崎900円

Sweets&Bar CREAM KITCHEN クリームキッチン 天三店、天神橋商店街です。

苺タルト500円

シングルモルト

山崎ストレート900円

頂きました。

甘いスイーツをアテに、ウイスキーが飲めるお店です。

スイーツもお酒も、多くの種類があり、カクテルも飲めます。

17時以降は、バータイムとなり、生ハム、チーズ等の普通のアテも提供される様です。最高!


私がこのお店をおススメするポイントは、次の3点です。

スイーツをアテに、スコッチ、ビール、ワイン等が頂ける


綺麗なショーケースに入った美味しそうなケーキをアテに、その後ろにならんだ多くのウイスキーを選ぶ事のできる楽しさは、格別ですね。

ロールケーキやパンケーキをアテにするのも良さそうですね。

天神ロール発祥のお店

らしいです。

ドリンクは、ビール、ワイン、カクテルの他、ウイスキーはシングルモルト、ブレンデッド、バーボン、ブランデー、ジャパニーズと、好きな銘柄が選べます。

一番高いのは、ジョニーウォーカーブルーラベル3,000円の様ですよ。

山崎12年1,500円、

グレンファークラス15年1,400円と続きます。

ビールは、一番搾り700円、その他のお酒も、1,000円前後です。

カフェタイム17時迄とバータイムの二部構成


ドリンクメニューは変化しませんが、料理はカフェタイムとバータイムで変わるようです。

カフェタイムは、パンケーキやクレープがメインの料理。

パンケーキ食べ放題やケーキとドリンクのスイーツセットもあります。

バータイムは、ポテトサラダ、ペペロンチーノ、ビーフジャーキー等が準備されます。

もちろん、ショーケースのケーキ類も注文可能です。

チャージは不要が嬉しいですね。

本日のデザート盛り合わせ、フルーツ盛り合わせ等が有る様で、女性に人気高そうですね。

日本一長い、天神橋商店街に面しています


賑やかな、天神橋商店街に面している為、周りにも多くのお店があり、目移りします。

商店街に入れば、一部を除きアーケードが有るので、暑さ寒さや雨風をしのげます。

天神橋商店街は、名店が多いですね。キョロキョロしながら歩くと、きっと素敵なお店に巡り会えます。路地や裏道に入れば、その確率は、どんどん増して行きそうです。

Go To Eatキャンペーン対象店

Go To Eatキャンペーン ホットペッパーグルメから還元ポイントは、ホットペッパーグルメからネット予約時、ポイント使えます。

ホットペッパーグルメ クリームキッチン サイト

クリームキッチン アクセスマップ

営業時間 10:00~22:00
日曜営業
定休日 年中無休

コロナ禍は変更の可能性有り。念のためご確認下さい。