大衆居酒屋 どんがめ 大阪駅前第二ビル店 ランチタイム お刺身定食600円 レモンチューハイ99円(ハッピーアワー)

大衆居酒屋 どんがめ 大阪駅前第二ビル店 です。

ランチタイム お刺身定食600円、こだわり酒場のレモンチューハイ99円(ハッピーアワー)頂きました。

大衆居酒屋さんのランチは、コスパ最高です。

マグロ、サーモン、ハマチの刺身メインの定食です。

ドリンクも安い!

私がこのお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①ランチメニューがお得


15時まで、ランチメニューがお得です。お刺身定食、天ぷら定食、唐揚げ定食、いづれも600円です。

定食ですから、味噌汁、漬物、ミニサラダ付です。100円プラスで、ソフトドリンク付きにできます。

当然、アルコール類の注文も可能で。ハッピーアワーなら、大変お安く飲む事が出来ます。

唐揚げ定食 600円

②ハッピーアワー ドリンク激安


13時から18時30分まで、ハッピーアワーとなり、非常にお安く呑む事ができます。

生中・生黒・ハーフ&ハーフ 190円

ジムビームハイボール 99円

こだわり酒場のレモンチューハイ 99円  です。

黒やハーフ&ハーフが、ハッピーアワーに、注文できるのが、嬉しいですね。

今回私は、ランチタイムとハッピーアワーが重なる時間帯に、訪問できたので、刺身定食をアテに、チューハイを飲む事ができました。ラッキーですね。

ハッピーアワー以外の時間帯も、ジムビームハイボール190円なので、これがお得ですね。

50円プラスで、濃いめになるそうです。

③テーブル席が多く、グループに最適


現在、座席は間引かれていますが、テーブル席が多いので、2~4人のグループには、最適です。

もちろん、一人で座れるカウンター席もあるし、混雑時で無ければ、一人でもテーブルに座る事は可能です。

このお店の名物として、串に刺さない焼き鳥、天ぷらがあります。

「朝挽き地鶏の炭火焼 590円」「天ぷら 単品 100円から」が、人気メニューの様です。

三宮や本町、他にも系列店があります。

ちょい飲みセットやワンコインセットが、メニューに欲しいですね。