いつもの処 四ツ橋駅  大阪AID応援メニュー 1,000円

いつもの処 四ツ橋駅  大阪AID応援メニュー 1,000円頂きました。

手の込んだ調理が施された「お惣菜」「お造り2種盛り」「生ビール」です。

店のカテゴリーが、グルメサイトによっては「割烹」となっている所もあるのですが、たしかに料理は美味しくリーズナブル、お店の方は、接客対応抜群でした。最高!

○いつもの処 大阪AID応援メニュー(11月30日迄延長 お店により条件違います)

GoTo Eatキャンペーン対象店

予約サイト

ぐるなび(付与ポイント使用可能、一人のみ予約可能)

ぐるなび いつもの処サイト

プレミアム食事券(大阪):使用可能

「予約サイト」と「食事券」と「大阪AID応援メニュー」併用可能な、超お得なお店です。超最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

手を抜かない料理が美味しい


手を抜かない料理、本当に美味しかったです。お刺身の鮮度は抜群で美味い、盛付も彩り良し。

添え物の大葉とミョウガも、非常に美味しく頂く事ができました。

別添えで、刻みわさびを頂きましたが、これも美味しく、これ単品つまみになりそうでした。

お惣菜も、手の込んだ逸品でした。

眼で楽しんで、口で美味しく楽しむ事ができました。

写真を撮り忘れましたが、しいたけの肉詰め380円を追加注文したのですが、揚げたてホクホク、何も付けなくても、丁度よい味付けで、しいたけの旨味をぎゅっと閉じこめた、逸品でした。

愛想の良い、美男美女がお店を運営


お二人の関係は知りませんが(経営者と店員、夫婦?)美男美女のお二人で、お店を運営されています。特に女将さんは愛想良く、(マスク越しですが)メチャ美人です。

忙しい時間帯は、ゆっくりお話もできないと思いますが、比較的お客様の少ない時間帯なら、いろんなお話に、お付き合い頂けます。また行こうっと。

オフィス街の為、土曜日が比較的空いている


最近は、マンションが増えてきたらしいですが、周辺はオフィスが多いので、平日の方が忙しいとの事です。

近くにオリックス劇場が有り、劇場が正常稼働していた時は、土曜日も賑わったそうですが、最近は、そうでもなさそうでした。

2階には30席程度の座敷も有り、団体さん対応可能です。1階は、明るく開放的なつくりで、カウンター席とテーブル席があります。

いつもの処 アクセスマップ

月~金 17:00〜24:00
土   17:00〜23:00
コロナ禍は変更の可能性有り

GoTo Eatキャンペーン大阪 プレミアム食事券は、

①WEBメールアドレスを登録、申し込み

②メールで、引き換え票番号入手

③ファミリーマート Famiポートで、引き換え券を発行

④レジにて清算、その場で食事券を受け取り

です。

食事券の販売は、3週間に1度くらいのペースで販売されていますが、即日売り切れになる可能性が高いです。

又、サイトへなかなかつながりません。

ファミリーマートで発券するのですが、数十枚発券の為、結構時間がかかります。混雑時はお断りと意思表示しているお店も有ります。

紙が品切れしている場合もあります。

GoTo Eatキャンペーン大阪 プレミアム食事券 購入

https://goto-eat.weare.osaka-info.jp/howto/


GoTo Eatキャンペーン大阪 加盟店検索

https://goto-eat.weare.osaka-info.jp/gotoeat/

大阪AID応援メニュー

大阪AIDカード500円を購入すると、各参加店でお得な「大阪AID応援メニュー」が注文できる、主催者によると「日本最大級のバルイベント」です。

各参加店により、10月迄、土日除く、17時~等々、様々な条件がありますので、事前に調査の上、お店へ行かれる事をおススメします。11月30日迄、期間延長です。

参加店舗一覧

https://osaka-aid.com/shop/

大阪AIDカード500円の売り上げは、そのお店の売上となるので、一番応援したいお店で購入されれば如何でしょうか?