GalleryBar Peace ギャラリーバー ピース 四ツ橋駅

GalleryBar Peace ギャラリーバー ピース 四ツ橋駅 です。

アードベック ウィー・ビースティー 1,200円

アードベック ブラック BlaaacK 2,500円

チャーム 700円

頂きました。

大好きな、アードベックの瓶が、棚にいっぱい並んでいます。限定品が多いらしいです。

始めて見る、白いラベルのアードベックが有りました。高そう・・・   

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①多くの種類のアードベックArdbeg が、頂けます


10本以上のアードベックが、棚に並んでいます。他にも、ボウモアやラフロイグ等のアイラモルトも多く並んでいます。

でも年代物や限定ボトルは、やっぱり高価ですね・・・

店主によると、アードベックTENが、美味しくて、販売量も有り、価格もそこそこなので、おススメとの事でした。次回は、TENを頂きます。

②水はスコットランド製というこだわり


チェイサーとして提供されるお水も、スコットランド製という、こだわりのお店です。


③知る人ぞ知る、隠れ家 バー

大きな看板も無く、派手に宣伝している訳ではないので、知る人ぞ知る隠れ家の様に感じました。

私が伺った時も、元従業員の女性が、ご友人と来られていました。

その(初対面の)ご友人に、アードベックを進め、飲んで頂きました。

スモーキーな味わいの余韻に、驚かれていました。

お店が賑わう時間帯は、日付が変わる前後との事。店主お一人で切り盛りされているので、混雑時はちょっと大変そうです。