立ち呑み スタンドBゆきちゃん 京橋駅 徒歩5分

立ち呑み スタンドBゆきちゃん 京橋駅 徒歩5分 です。

燻製三種(チーズ、ベーコン、半熟玉子)399円

下町ハイボール199円

頂きました。

下町ハイボールは、氷無しで、量が結構ありました。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①開店から間もない、大人気の新店


開店して半年程度のようですが、いつも大人気です。

京橋駅から、一号線を渡り、商店街の中をしばらく歩くので、駅チカではありません。

駅から離れるにつれ、人通りは減っていくのですが、このお店営業中の店の周りは、賑わっています。

先日は、開店何か月かの記念日で、シャンパンを振舞ってくれたそうです。

店に入りきれない方々は、店の前にテーブルと椅子が置いてある「オープンエアー席」で、楽しまれています。日本じゃないアジアの国々の風景に見えます。

商店街のアーケード下なので、屋外席でも、雨風は防いでくれます。

人気ユーチューバーさんが来店されてから、人気に拍車がかかっているようです。

②激安メニューが多く並びます


今回私が頂いたメニューも人気ですが、

刺身桝盛299円

鶏の唐揚げ1個88円

も、多くの方々が注文される、人気メニューです。

他に目を引く価格としては、法蓮草エッグ、ナムル盛合せが99円です。素晴らしい価格設定ですね。一度注文してみたいです。

③イケメンの二人が、お店を運営


直接聞いた訳ではありませんが、イケメン二人はご兄弟と、伺いました。

女性客は、この方達を目当てに、来店される方もいるかもしれません。