鴨屋 鴨いち 京橋駅 ざるそば350円 生ビール290円 

鴨屋 鴨いち 京橋駅 ざるそば350円、生ビール290円 ハッピーアワー18時-20時伺いました。

ざるそばを食べたくなり訪問。ハッピーアワー中の為、生ビールも頂きました。

喉越し良いそばをアテに生ビールを頂ける幸せ。最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①名前の通り 鴨が名物で美味しい(らしい)


今回「鴨」は、頂きませんでしたが、名前の通り、鴨が名物です。いろんな口コミ情報が挙がっています。「鴨肉がすごくジューシー」「鴨出汁が良く効いている」等

次回訪問時は、鴨肉、鴨出汁を使った料理を是非頂きたいと思います。

②十割そばが選べる


200円追加すれば、10割そばが頂けます。普通は8割そばらしいです。

他のメニューは、うどん、中華そば、チャーハン等もあります。

鴨出汁つけ汁の「つけめん」580円も美味そうです。麺は「そば、うどん、中華そば」から選べます。

鴨鍋980円もあります。

③ハッピーアワー有り 18時-20時  ワンコイン


ドリンクだけでなく、餃子も安くなるハッピーアワー。素晴らしいですね。

生ビール290円、ハイボール250円、餃子250円

餃子とハイボールで、ワンコインセット完成!最高!