立ち飲み 庶民 大阪駅前第二ビル店 おでん3種盛100円 ワンコイン

立ち飲み 庶民 大阪駅前第二ビル店 です。

おでん3種盛(すじ、ちくわ、豆腐)100円

おでん3品は、大根、スジ、豆腐ボリューム満点、これで100円ワンコインです。

生中250円

ライムチューハイ200円

アオリイカお造り350円

鶏唐揚げ150円

鶏唐揚げは、揚げたてアツアツで、ボリューム満点です。しっかり味がついています。

小肌の酢〆150円

頂きました。

合計1,200円 素晴らしいですね!

さすが庶民の味方「庶民」全てが激安ですね。アオリイカ甘い!おでん激安!!唐揚げ揚げたて!!!

いつも行列ができるのも頷けます。最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

全てのメニューが激安 コスパ最強


今回頂いたメニュー以外にも、美味しそうでお得なメニューが満載です。

冷やしトマト100円

トマトは、さっぱりひんやりし、食欲が増します。丁度良い厚さでカット頂いてます。

出汁巻き200円

出汁巻きは、出汁を一杯含んで、トロトロです。結構な大きさです。

瓶ビール350円、冷酒 白鶴200円、黒霧島200円

はまち造り250円、湯豆腐150円、ミニしらす丼250円

メニュー表見てるだけで、よだれが出そう。

姉妹店が、立ち飲み激戦区の京橋にあります。

本店は、京都四条大宮駅前のようです。

13時開店 開店前に行列ができる事もある


前述の通り、全てのメニューが安く、コスパが良いので、開店前から行列ができる事があります。お店の間口は、そんな広い訳ではありませんので、もし大行列なら、他のお店に行くことを検討される事をおススメします。

立ち飲み界の黒船の様に感じます。

大阪駅前第二ビル 他店もコスパ良し


居酒屋、立ち飲み天国、大阪駅前ビル。「庶民」以外にも、魅力的はお店が多数あります。

行列ができている場合は、近くの魅力的な店に、目的店を変える事が可能ですし、それをおススメします。

大阪駅前ビルは、パラダイスですね。

立ち飲み 庶民 大阪駅前第二ビル店 アクセスマップ

13時-21時30分 日曜定休
コロナ禍は変更の可能性有り