立ち飲み 吉酔 守口市駅徒歩7分 どうかしてるぜセット500円 ワンコイン 

立ち飲み 吉酔 守口市駅徒歩7分 どうかしてるぜセット500円 ワンコイン 頂きました。

瓶ビールを含むドリンク1杯と、唐揚げハーフ又はおでん2品、その名の通り、どうかしている程お安いですね。

赤星瓶と唐揚げをチョイス。唐揚げには、サラダも付いており、大満足のセットです。最高!

私がおススメするこのお店のポイントは、次の3点です。

まずは「どうかしてるぜセット500円」を注文


私も注文したこのセットは、超お得ですね。

唐揚げも注文毎に揚げてくれるので、揚げたてサクサク非常に美味しかったです。

枝豆100円 ハムカツ200円 おでん100円 定番メニューも安い


おでん1個100円を注文、玉子、大根、糸こんにゃく結びです。

大根には包丁が入っていて、手の込んだ仕込みをされているのがわかります。

寒い日には、おでんが良いですね!

日替わりメニューが豊富


日替わりメニューは、黄色い紙に手書きで品目が書いてあります。

この日は「馬刺し400円」を頂きました。赤身と中トロの盛り合わせです。

この馬刺しは、熊本の産地直送との事。独自のルートをお持ちかと思えば、

楽天で購入したらしいです。確かに、気軽に産地直送商品を仕入れる事ができる体制を誰でも構築できるのですね。

最寄り駅の京阪 守口市駅からは、少し歩き、大枝公園近くまでくる必要があるのですが、又来たいですね!

女性の一人呑み客も最近増えているそうです。

立ち飲み 吉酔 アクセスマップ

月~土 17時~23時
定休日 日曜、第三月曜

コロナ禍は、変更の可能性有り。