リンク 京都タワーサンド店 チキンおためしセット1,000円

リンク 京都タワーサンド店です。

チキンおためしセット1,000円、

山崎NA900円

白州NA900円

頂きました。

美味しい揚げたてフライドチキンと生中をサクッと頂いたあとは、山崎、白州を頂きながらゆったり過ごせます。

お客さんが少ない時間帯なら、愛想の良い店員さんが話し相手になってくれます。

私がこのお店をおススメする理由は、次の3点です。

ジャパニーズウイスキーが頂けます

今回私が頂いた、山崎ノンエイジ、白州NAの他、

山崎12年1,000円強、

響NA2,000円弱

など、様々な種類が頂けます。

京都タワーサンドは、フードコート

京都タワービルの地下1階部分が、フードコートになっています。

専用座席を確保している店舗が多いですが、共通座席も多くあり、様々な店から食材を調達可能です。

フロアマップでは、フードホールと呼ぶらしいです。

このお店は、カウンターに座って(客の少ない時間帯は)愛想の良い店員さんとお話しながら飲むのが良さそう。

昼から飲めます

午前11時から開店しているため、昼から飲めます。

付近の居酒屋や立ち飲み屋は、夕方オープンの所が多いので、ありがたいです。

コロナ前は、外国人のお客さんで賑わって、英語や中国語が飛び交っていたそうですが、今は日本人しかいません。「ヤ・マ・ザ・キ」と、よく注文が入った頃が懐かしいとお聞きしました。

リンク 京都タワーサンド店 アクセスマップ

営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休(KYOTO TOWER SANDOに準ずる)
コロナ禍は時短営業等の可能性有り