エビスバー なんばCITY店 飲み放題1カ月定期券9,900円

エビスバー なんばCITY店 飲み放題1カ月定期券9,900円購入しました。

高級なエビス樽生ビールが、1カ月間60分飲み放題となるサブスク。思わず飛びついてしまいました。

2~3月のみの限定発売です。

10回行けば、990円/回

京阪神では、7店舗で使用可能なので、全ての店に行く予定です。

1店舗1日1回ですが、同じ日に異なる店舗なら使用可能です。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

珍しいエビスビールが頂けます

5種類以上のエビス樽生が頂けます。私がこの日頂いたのは、次の4杯です。

・限定樽生 ウインターボック

・スタウト クリーミートップ

・エビス マイスター

・琥珀エビス

普段、家では、発泡酒か第三のビールばかり飲んでいるので、やはりエビスは美味いですね!

南海なんば駅下

駅の下 なんばCITY1階なので、アクセス抜群ですね。

広くて落ち着ける店

全国のエビスバーの中で、一番広いお店との事です。綺麗で、雰囲気の良いお店です。

エビスバー なんばCITY店 アクセス

月~金
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.20:15、ドリンクL.O.20:30)


11:00~23:00(L.O.20:15、ドリンクL.O.20:30)

日・祝日
11:00~22:00(L.O.20:15、ドリンクL.O.20:30)
【臨時営業時間のお知らせ】当面の間、全ての曜日で21時閉店とさせて頂きます。(※なんばCITYに準ずる)

エビスバーなんば ホットペッパーグルメサイト

エビスバーなんば ぐるなびサイト

エビスバーなんば 食べログサイト