新規開店 立ち呑み 庶民 天満店

立ち呑み 庶民 天満店 です。

こはだ酢〆150円 凄い!安い!

おでん3種盛(たまご、ちくわ、豆腐)100円 3種でこの価格!

生中250円、

子芋とあらの煮つけ150円 濃いめの良い味付け旨い

頂きました。

合計650円 素晴らしいですね!

楽しみにしていた、

鶏もも唐揚げ150円

は、売り切れでした。残念!

ついに立ち呑み界の黒船、庶民が、天神橋筋商店街にオープン。

京都四条大宮発祥、立ち呑み激戦地の京橋、駅前第二ビル、天神橋筋商店街と、このご時世で怒涛の快進撃。

次は、どこにオープンするのでしょうか?なんばウォークや上本町ハイハイタウン良いのでは?期待しています。

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

全てのメニューが激安 コスパ最強

今回頂いたメニュー以外にも、美味しそうでお得なメニューが満載です。

瓶ビール350円、冷酒 白鶴200円、黒霧島200円

鉄火巻き400円、ほっけ塩焼き150円、メンチカツ100円

開店前に行列ができる事もある

前述の通り、全てのメニューが安く、コスパが良いので、開店前から行列ができる事があります。

お店の間口は、そんな広い訳ではありませんので、もし大行列なら、他のお店に行くことを検討される事をおススメします。

名店揃いの天神橋筋商店街

居酒屋、立ち飲み天国、天神橋筋商店街。「庶民」以外にも、魅力的はお店が多数あります。

行列ができている場合は、近くの魅力的な店に、目的店を変える事が可能ですし、それをおススメします。

近くの立ち飲み屋さんの店主も、脅威を感じておられるようです。こはだ酢〆150円に、驚いておられました。正に立ち飲み界の黒船!

若い女性客多し。以外ですね。

立ち呑み 庶民 天満店 アクセスマップ

11:00~21:45(L.O21:30)
定休日 月曜日
コロナ禍は変更の可能性有り