Whisky Bar Kitty 札幌地下鉄 北34条駅 徒歩3分 レンタルスペースKANTINE

Whisky Bar Kitty 札幌地下鉄 北34条駅 徒歩3分 レンタルスペースKANTINE

札幌ウイスキー好きのウイスキーイベント

月1回開催されます。

2021年7月は上記場所で開催されました。今後、すすきのを始め、様々な場所で開催される予定が有るそうです。

私は2回しか参加していませんが、毎回楽しみにされている常連さんも多いです。

私がこのイベントをおススメするポイントは、次の三点です。

市中価格よりかなり安くで、頂けます

今回私は、チャージ500円を含め、4,000円を用意しましたが、写真の8種類のウイスキーを頂く事ができました。いずれもハーフ15mlです。テイスティングゲームに参加し、参加賞として頂いたものもあります。

山崎12年

マッカラン12年

マッカラン エディションNO.5

ピートビースト

竹鶴17年

アンノック18年

グレンマッスル

テイスティングゲームに参加したので、山崎NAと名前を忘れたもう一杯も頂き、全部で9杯頂きました。

フード持ち込み推奨です

つまみが用意されていないので、自由に勝手持ち込む事が可能です。出前を頼む事も可能です。

ウイスキー好きが集まるので、楽しいです。

当然の事ながら、ウイスキー好きが集まるので、話題に困りません。非常に勉強になります。バーのマスターやウイスキーを作っている方達も集まります。

来月のこのイベントが非常に楽しみです

レンタルスペースKANTINE アクセスマップ