名代 宇奈とと 南森町店 うな丼550円 ほぼワンコイン丼

名代 宇奈とと 南森町店 

うな丼550円 ほぼワンコイン丼

頂きました。

ほぼワンコインで、美味しいうな丼が食べられる、有名なお店です。

天神橋筋商店街の中に有るので、安全に気軽に、女性一人でも寄れます。

もうすぐ真夏の土用の丑の日、是非どうぞ!

私がこのお店をおススメするポイントは、次の3点です。

居酒屋メニューが豊富

うな丼、うな重880円等の基本メニューは、他の「宇奈とと」と同じで、うなぎ関連のつまみもほぼ同じですが、このお店は、うなぎとはあまり関係の無い居酒屋メニューが豊富です。

おでん三点盛350円、蓮根はさみ揚げ400円、焼き鳥190円など、居酒屋代わりに使えます。

しかも普通の居酒屋にあまり無い、うまき580円、鰻の肝串270円などの「鰻おつまみ」が豊富です。

居酒屋メニューは、平日は17時から、土日祝は14時から開始です。

しば漬け食べ放題

しっかりとしたパリポリの歯ごたえの有る、しば漬けが、牛丼屋さんの紅生姜の様に、置いてあり、好きなだけ頂く事ができます。

このしば漬けだけでも、ビールのつまみにできますよ!

うな丼のタレと山椒と七味が卓上においてあり、うな丼に好きなだけ、かける事が可能です。

ちょい呑みセットあり

1,000円2,000円3,000円の三種のセット有ります。

「宇奈とと」は、大阪にあと3店舗あります。

大阪梅田店

大阪本町店

大阪九条店

です。いづれの店舗も、最寄り駅から歩いていけるアクセスの良さです。

アクセスマップ