(閉店)こつまみバル さく飲みセット  神戸市元町商店街西元町5丁目「ブリスク」で 日曜祝日のみ17時頃オープン

神戸市元町商店街西元町5丁目「ブリスク」さんで、日曜祝日のみ17時頃オープンするこつまみバル、さく飲みセット¥500頂きました。
生ハムと「いまここ」という日本ワインをチョイス。美味しく頂きました。
人気のお店で、この日はお客さんがひっきりなしに来店されていました。最高!

私がこのお店をおススメする点は、次の3点です。

日曜祝日の夜間のみの間借り営業の為、常に新鮮な気分

毎回通っても、週1回程度営業の為、行く度に新鮮な気分となる。例えば、お店の展示物が少し変わっていたり、メニューの食材が1週間の間に改良され、バージョンアップしていたりする楽しみがあります。

ごく稀に、土曜日にオープンする事も有るそうです。

お菓子・パン作りの総合サイトcotta

安価に気軽に楽しめる。ワンコインセットも有り

店の責任者の趣味が基になり始められたお店なので、適正な価格で、美味しいものが少し食べられる。ワンコインセットである「さく飲みセット」1000円の「ちょい飲みセット」も、準備されています。
ニュージーランドワインには、自信をお持ちで、様々な提案をしていただけそう。
「こつまみ」とは「ちょこっとつまめるおつまみ」という意味だそうです。

駅からのアクセス便利

最寄り駅から近く、アーケードのある商店街に有る為、非常に便利。

コロナの影響で、まだしばらくお休みされるようです。営業日等の最新情報は、下記URLでご確認お願いします。

https://www.facebook.com/kotsumamibar/